生徒会リーダー研修会

生徒会リーダー研修会

今年の学校祭の各部門のリーダーとブレーンが3つのグループに分かれ、・今年の学校祭を振り返り来年に向けての提案をする ・リーダーとしての自覚と資質を養う、を目的として、研修会を行いました。

3人〜7人の小グループに分かれると、さっそく「達成感がすごくあった」「タブレットをもっと使えるようにして欲しい」などの感想や意見が。話し合いは30分ほどでしたが、中身の濃い意見交換でした。

会の終わりは、第3グループでは生徒会長 木内君が「今年の状況の中でこれだけのことが出来たのは、後輩たちにいいプレッシャーをかけられたかな」と、エールを込めた挨拶で締めてくれました。